t-hoso.net

【ランチパック243・244】なめらかチョコクリーム/なめらかカスタード

ランチパック

今日も、本来はお昼からの出社だったのですが、昨夜、夜に出社したためか、体調がすぐれず、咳が止まらなくなってきました。
なので、夕方から出社し、授業だけして帰る、という形に...
むぅ...なかなか治らないなぁ。。。なんだろ、これ?

結局、2011年11月11日 11時11分11秒 という貴重な瞬間を寝て過ごしましたとさ(笑

ということで、相変わらずネタがなく...

久しぶりにランパネタでも。。

なめらかチョコクリームなめらかカスタードクリーム

今月もランチパックは、ヤマザキプラザの通信販売でまとめ買いしました。

火曜日に届いて、すぐに食らいつくすつもりだったのですが、今回の体調不良で、食欲がわかず、とりあえず冷凍庫行きとなりました。

そんな中、2つだけは食しました。

なめらかチョコクリームとなめらかカスタードクリーム。

これ、以前食べたんじゃないかなー?と思ったものの、調べてみたら、以前のは「とろーりチョコクリーム」と「とろーりカスタード」でした
多分、物自体は同じだと思うですけど、t-hosoのランパ道は、「名前が違えば別カウント」なので、今回のはカウント対象です。

味は、なめらかなチョコレートクリームとなめらかなカスタードクリームでした(まんま
チョコレートクリームは、なんだか懐かしい味がしました。
今回は冷凍からだったので、レンジで20秒ほど温めてからトーストして食べましたが、時間があるのであれば、自然解凍して食べてもおいしいかな、と思います。