t-hoso.net

【おまけ】サントリーBOSS ロータスコレクション

TOY

仕事でした。朝から夕方までなんとか気を張って授業してたら、授業後の夕方、なんだかまた全身がだるく...なんだか悪寒もするなぁ、と思って、帰宅後熱を測ったら、再び38.5度に...ありゃりゃ。。
咳も止まらないし、黄色い痰がでるし...でこりゃだめだ、ってことで明日病院に行くことにしました。

さて、今日のネタは、サントリーBOSSのおまけです。

2缶用のオマケがロータスのF1カーなんですけど、これが、また神か!ってほど出来がいい!
最近のBOSSについてるおまけは、すさまじいクオリティです。すげぇ。
全種類欲しかったところですが、いろいろ懐も寂しい時期なので、2種類だけゲット。

 

BOSSロータスコレクションうほほーっ、すごーっ。

F1は、中学~高校の時に友人の影響でちょこっとだけ見ていた程度なんで、その時期のが印象が強いですねー。
セナとか中島悟とか、ね。

僕が友人の影響で好きだったのはレイトンハウスでした。強くなかったけどね。
あのカラーリングが好きで。ミニカーに憧れてました。中学生のお小遣いには高すぎて、諦めてましたけど。。。
今なら、オークションとかで安く買えるのかなぁ。。今度探してみよう。