t-hoso.net

【ランチパック245】メンチカツ(タルタルソース)

ランチパック

風邪は、相変わらず咳が出てる状態です。しんどい。
ただ、咳以外の症状はだいぶ緩和された気がします。えがったえがった。

メンチカツ(タルタルソース)さて、今日、立ち寄ったサンクスで、ランチパックを発見。
メンチカツ(タルタルソース)。

これ、パッケージがメタリックになってるってことは、コンビニ限定だと思うんですけど、サンクスで見かけるのはかなり珍しいです。

コンビニ限定といえば、セブンイレブンとファミリーマートなんですけどね。

ちなみにセブンイレブンでも今月限定のを見かけたので、近日中に買ってこようと思います。
さて、タルタルソース入りのメンチカツです。

結構フライ+マヨは肯定派なので、おいしかったですよ。
フライ+マヨなんて脂っこくて食えるかー!?って人はダメだと思います。
ガッツリ好みが分かれそうですが、これはリピしてもいいなー。

次回はトーストして食べてみようっと