t-hoso.net

【ガンダム】アナハイム エレクトロニクスのボールペン

ガンダム

病院でもらった薬がそれなりに効いているのか、だいぶ体は楽になりました。
ただ、咳が出る...これがつらい。
講習中はなるべく咳をしないようにガマンするのですが、それも辛い。。

咳止めだけで3種類ほど処方されてるんですけどねぇ...それ飲んでこれなんだから、飲まなかったら、一日中咳してるんでしょうねぇ。。

さて、今日は、同僚F森氏からいいものもらいました。

アナハイムエレクトロニクスのボールペン!
ケースがとっても宇宙的!

 

アナハイムエレクトロニクスのボールペンUC4を観に行ったのか!?と聞いたら、そういうわけでもないらしく、たまたま遊びにいった先でUC4がやっていて、売店で見かけて買ってくれたらしいです。
何にしてもありがたいことです。
大事に使わせていただきまする。