t-hoso.net

【ランチパック247・248】トマトピザ風味/牛煮込みカレー味

ランチパック

トマトピザ風味牛煮込みカレー味

ここのところ、仕事に行ってまっすぐ帰って、おとなしく寝る、という生活サイクルなので、ほとんどネタがありませぬ。

とうとうストックしておいたランパネタも、これで尽きてしまいます。。

今月発売のラインナップのうちの2種です。

「トマトピザ風味」・・・これ、かなりおいしいです。
トーストしていただきましたが、ピザまん好きな人間にはドストライクじゃないか、と思います。
買った人にはぜひトースト(せめてレンジアップ)をオススメしたいです。

「牛煮込みカレー味」・・・まぁビーフカレーです。いつもより具がしっかりゴロっと入っている感じがしました。
おいしいです。。けど特別感はあんまりしませんでした。