t-hoso.net

【映画】逆転裁判

映画

そういえば、映像が公開されているのを数日前に知りまして・・・

見てみたわけですよ。

良くも悪くも、ゲームのキャラクターを忠実に再現した感じで。

御剣くんの配役はもうちょっとなんとかならなかったのか、とは思うものの、まぁ、観てみないとなんとも言えなさそうな感じです。

逆転裁判シリーズは夫婦で好きなので、公開されたら劇場で楽しんできたいと思います。

公開は2012年2月!

あ、そうそう、来年といえば、この映画でロンを劇場デビューさせようと相方と目論み中です。

 

トーマスDVDにおまけで入っているトレーラーを見て大興奮しているロン。

劇場のスクリーンにトーマスが出たら、どんな顔するんだろう・・・うしし。