t-hoso.net

【TOUMA】まだまだ募集中ですよー!

TOUMA

今日は、先日入籍した同僚のあっちのために、気の合う同僚仲間で食事会。

久しぶりにワイン、ボトルで行ったら、珍しくダウン。
途中、目が回って、中盤は無口な人になってました(苦笑

あっちのだんな様は最近、ガンプラに目覚めた人なので、プレゼントはガンプラ(グフカスタム)とおまけでデジカメ(笑

喜んでもらえるといいなぁ。

さて、続々と参加のご連絡をいただいておりますTOUMAさんの活動10周年を記念したファンの集い。

まだまだ参加募集中でございます。

↓の内容をお読みいただき、どしどしご参加くださいませー。

みんなでわいわいやりましょう!

TOUMAさんを囲む会『ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い』

日時:  2011年12月18日(日)

      12:30集合~  13:00開始~~15:30(以降随時解散)

場所:  TOUMARTショールーム(関東某所)

参加費: 500円/一人 (お菓子代+花束代)

 

※一部、25日とご案内しておりましたが18日に変更となりました。

※参加条件はTOUMART SHOWROOM登録会員限定となります。

※クリスマスに近いので、各自TOUMAさんへのクリスマスカードなんて

 作ってきていただけるとうれしいです(フォーマット不問・強制ではありません)

※個々でのTOUMAさんへの(クリスマス)プレゼント等は各自の自由です。

 基本的に参加費用のみで参加は大丈夫です。

※ご参加いただいたファン仲間全員に特製の記念カード贈呈(予定)

 

今年がフリーとしての活動10周年にあたるわれらがTOUMAさん。

TOUMAさんの人柄やTOUMAさんの生み出すキャラクターに魅了されたファンから

TOUMAさんへお祝いと日頃の感謝をお伝えすべく

イベントを開催させていただくこととなりました。

 

基本的には花束贈呈と記念品贈呈というセレモニーがメインで

あとはTOUMAさんやファン仲間との雑談タイムとなります。

(花束・記念品・お菓子は主催サイドで準備いたします)

年末でお忙しい時期とは思いますが、TOUMAファン仲間の皆様には

ぜひご参加いただけれればと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

ご参加申し込み(事前連絡制) ⇒ touma-hanten@home.nifty.jp 

 (お名前(HN)だけでかまいません)

 

※できれば12月10日までにご連絡ください。

なお当日、ご都合がつかず参加したくてもできないという方は

15日までにTOUMAさんへのメッセージだけでもメールでいただければ

それをプリントアウトして当日持参いたします。

 

その他、不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

なお、今回のイベントはTOUMAさんは主賓ですので、

ご質問その他はTOUMA飯店 SAKURAかGOON王国 t-hosoまで

お願いいたします。

 

主催: TOUMA飯店・GOON王国

協賛:  TOUMA愛好会