t-hoso.net

【連休1日目】ドラクエのマックカード

ドラゴンクエスト

今日から5連休!

1日目の今日は、相方が友人マキと、ガールズトークに華を咲かせるということだったので、僕はロンとデート。

相方を車で送って行き、近くのショッピングモールでロンと遊んでました。

ロンは、最近、まわりのお友達が気になるようになってきていて(これまではまわりに誰がいようと基本は1人遊び)、近くに行ってみては、話しかけるものの、年上の子は、あまりかまってくれないし、年下の子たちには、言葉が通じないしで、ちょっと傍で見ていてハラハラすることが多いものの、今日はあえて、遠くで見守ってました。

途中、少し年上のグループについていってたら、ちょっとかまってくれるようになって、遊んでもらってました。

遠くからホッと胸をなでおろす蚤の心臓な父親w

夕方、相方を迎えに行き、マキを家まで送って帰ってきました。

さて、今日の掲題ですが、マクドナルドの「マックでDS」の企画でドラゴンクエストのマックカードを抽選プレゼントするとか。

めちゃくちゃ欲しいっ!

でも、これ「スラもり3」持ってないとできないのかなー?

ちょっと試しにDSだけ持ってマック行ってみようと思います。

ドラクエマックカード2ドラクエマックカード1