t-hoso.net

【日記】所持金数十円で新宿

TOUMA

グレー素体今日は←こいつを買いに行くために仕事帰りに新宿へ行ってきました。

新宿へついてから財布の中に200円ちょっとしかないことに気がつき、帰りの電車賃に150円が必要であることを考えると、数十円しか持っていないことに・・・(笑

ま、名前を書けばなんでも買える魔法のカードがあるさーーあはははー、ってな感じでFEWMANYさんへ。

オンラインショップからは姿を消しましたが、お昼時に電話で確認したら在庫あり、とのことだったので、無事にゲッツできました。

まだいくつか在庫ありますので、素体欲しい方はFEWMANYさんへー。

帰宅後、お湯+マジックリン+歯ブラシで隅々まで洗浄。

そしてしっかり乾燥させた後は、染めQ保護ツヤ出しをしっかりと噴きつけておきました。

これで日曜日の準備はバッチリです。

日曜日に開催されるTOUMAファンの集いは、20名ほどの方にご参加表明をいただくことができました。

ありがとうございます。

当日、お会いできるのを心より楽しみにしております。

みんなで楽しみましょうーー!