t-hoso.net

【コミック】アキハバラ@DEEP

読書

アキハバラ@DEEP 6引っ越してすでに1年以上。。

実は2階がまだまだ散らかっていて、ちゃんと片付いていない状況です。

ほとんどが僕の荷物であり、僕が片付けなきゃいけないはずなんですが、どうしても休みだと他の楽しいことにフラフラーとうつつを抜かすので、なかなか片付いていかないという・・・

そんな中、相方がしびれを切らし、2階の改造作戦が実行され始めました。

相方が整理するために、床に積んで仕分けていた僕のコミックの山から久しぶりにアキハバラ@DEEPを手にとってみました。

もともと大好きな漫画だったので1巻を読み始めたら、だらだらと2巻3巻と・・・(ダメ夫

んで、5巻まで読み終えて、「あれ?6巻(最終巻)が無いぞ??」と気がつきました。

どこかに無くしたかなー?と思いつつ、ネットで見てみたら、この表紙に見覚えがない。。

ってことは買ってないんだな、と。

んじゃあ、買いますか!と探してみたら、廃盤らしく、すでに在庫はどこもなし。

仕方がないので、近々どこかの古本屋で探してきます・・・