t-hoso.net

【ランチパック192】小倉&マーガリン

ランチパック

土曜日ですが、出社。中学生の生徒さんとマンツーマンでの授業でした。が、さすが若さ!こちらが教えたことをスポンジのように吸収してくれます。なんというか、インストラクター冥利に尽きる1日でした。さて、そんなくらいしか書くことないので、2日連続でランパネタ。「あぁ、相当ネタがないんだな・・・」って思ってくださって結構です(笑小倉&マーガリンなんとなく食べたつもりでいたんですけど、それは「つぶあん&マーガリン」でした。あ、そこ!「同じじゃん・・・」とか言わない!たとえ中身が同じものでも、名前が少しでも違えば別カウントにするマイルールでやっているので(そのかわりパッケージデザインが違っていても同じ名前ならカウントせず)、いいのです。感想・・・ハンパない量のマーガリンが入ってます。口の中にマーガリンの塩気が・・・これが、小倉の甘みを引き立ててくれるのですが、もうちょっと小倉の量が多くてもいいかも・・・マーガリンが勝っちゃう。トーストにして食べたら、きっとちょうどいいかも。。と後から気がつきました。