t-hoso.net

【日記】ベイベとふたりきり

家族

今日は、相方が同窓会に行くことになっていたので、僕はベイベと2人で留守番。駅まで相方を送った後は、マクドナルドでおやつ食べたり(ベイベはスーパーで買ったやきいもと牛乳)、おもちゃ屋さんを一緒に冷やかしたり、電気屋さんで切らしているDVD-Rを補充したり。もう、ドライブしながら、遊びまわりました。もうちょっと天気が良くて暖かければ、どこかの公園に行きたかったんだけどなぁ。。夕方近くに帰宅しまして、そこからはDVDタイム!会社の次長が、以下のDVD3枚を貸してくれました。仮面ライダーW AtoZガンダムUC2ガンダム00仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-いつも新作が出ると貸してくれます。あざーす!しかも、さすが次長、お金持っているので、初回限定とかコレクターズボックスとか、そんなのを貸してくれるので、レンタルDVDでは見られない特典映像が見られます。ありがたや。ガンダムUCは相方と見るので、今日は仮面ライダーWの映画を。ひさしぶりに「サイクロン!」「ジョーカー!」を見ました。やっぱ、いいわぁ、W。夜の寝かしつけるところまでを1人でこなし、これをいつもやってくれている相方のありがたみをかみしめつつ、このブログを書いております。今日は、大阪ではTOUMAさんがライブペイント&サイン会を行った日でした。関東からも、複数人参加しているようで、かなり盛り上がったようです。TOUMA飯店さんのレポを楽しみに待ちましょうー。