t-hoso.net

【TOUMA】ケータイ着せかえ出てるのシランカッター!

TOUMA

アニバルーンの着せかえ何気なーく、ケータイでネット見ていたら、「TOUMAのきせかえ」っていうアドワーズ広告が目に入りまして・・・飛んでみたら、おろ?アニバルーンの着せ替えが!?これは知らんかったです。・・・あれ?僕だけですかね?ちなみに僕はauです。auケータイの人は、ケータイブラウザで「TOUMA」で検索すると、広告テキストが表示されると思います。僕同様、シランカッター!って人は、いますぐゲットだ!ところで、ケータイの着せかえって自分で作れるんだろうか?今度、ちょっと調べてみようっと。うまくいけば、GooNバージョンが作れるかもしれない。。。あ、そういえば、iPhoneのデスクトップ(?)に表示させるためのアイコンの作り方はわかりました。タップしたらGooN王国が開くアイコンを作ろうかなぁ・・・でも、自分で検証できないしねぇ・・・うーん。