t-hoso.net

【GooN】Lone GooN発売決定!

TOUMA

ここ数日、生活が地震中心だったので、ブログのエントリーも地震の話ばかりになっていましたが、そろそろいつものブログに戻ろうと思います。世の中では「不謹慎」という言葉が独り歩きしている感じがしていて、なんでもかんでも「不謹慎」という言葉が足かせになっている気がするんです。確かに、東北地方の人のことを思えば、はしゃいでいるわけにもいきませんが、せめて、僕たちはいつもどおりの生活に戻るべきではないか?と思っています。テレビを見てため息をついていても、何も変わりません。関東にも、ダメージを受けた地方や人もたくさんいますが、それでも、怪我もなく、体が動く人がほとんどです。ならば、被害がひどくて働けない人の分も働いて、落ち込んでいく日本を支えないと!・・・えらそうなこと書きましたが、僕らまで参っちゃったら、救いがないと思うんです。なので、たとえ「不謹慎」といわれようが、僕は今までどおり、TOY大好きな生活に戻ります。食玩も買えば、おまけ付の缶コーヒーも買います。ただ、ひとつだけいつもと変わるのが、買い物したときに、少しずつですが、募金箱にお金を入れるようにします。みんな、顔を上げよう。今は、被災して、毎日を戦っている人たちが、落ち着いた時に戻ってこられる場所を「いつもどおり」の場所にしておこうよ。───────────────そんな中、TOUMAさんの公式ブログにうれしいニュースが!GooNの最新作。Lone GooN発売!LoneGooN4月発売だそうですよ。早速ネットでも注文が始まっています。TOYS-CHAMELEONさん 3,800円(最安!)フィギュアの王国伊賀屋さん 4,253円 Zacpacさん 4,725円昨年11月の個展時に、キャンバスに描かれていたGooNです。素敵です。かっちょいいです。