t-hoso.net

【ガンダム】新機動戦記ガンダムW Frozen Tear Drop

ガンダム

フローズンティアドロップフローズンディアドロップガンダムエースで連載されているガンダムWの公式続編です。漫画じゃなくて小説です。Endress Waltzの後日談です・・・といってもかなり年月が経っているので、Endress Waltzの頃のメンバーはヒイロを覗いておじさまになっております。そのあたりが賛否両論を呼びそうですが・・・単行本、先日、秋葉原に行ったときに、ちょうど売っていて、「あぁ、そうか、買わなくちゃなぁ・・・」と思いつつ、ぼけっとしていたら、楽天では売り切れてました。今回の1、2巻は、購入して、本の帯裏に書いてあるパスワードでアクセスすると、期間限定でヒイロとデュオの声優さんによるボイスドラマが聞けるんですね。そのせいもあるんだろうなぁ。新機動戦記ガンダムW Frozen Tear Drop(1)新機動戦記ガンダムW Frozen Tear Drop(2)はじめは、ガンダムエースで読んでいたのですが、小説はさすがに一気に読みたくて、単行本待ちをしていました。んーー、でも、やっぱり全巻でそろってからにしようかなぁ・・・--------------この後、日付が変わる頃に、もう1つブログ記事エントリーします。ちょっと大切なお知らせがあるので。