t-hoso.net

【GooN】エイプリルフール、大成功!?

TOUMA

さて、すでにTOUMAさんの公式ブログでもTOUMA飯店さんでも、すでに「嘘でした」と公開されておりますが、昨日のエントリーにあった「GooN Knights」の記事はエイプリルフールの嘘でした。ごめんなさい。特設ページにもたくさんコメントいただきまして、ありがとうございます!「まだコメントしていない!」という方は、ぜひぜひ、特設ページにログインしていただき「ちきしょー!だましたなー!」ってなコメントしてくださいませ。「はじめまして」の方ももちろん大歓迎です!そんなコメントを糧にして、また何かネタを考えたいと思います。さて、「あれは、本物?CG?」的な疑問をお持ちの方もいらっしゃるようですので、どうやって、囚人マオとKnightsが作られたか、ちょっとだけ公開してみようと思います。あれは、どちらもPhotoshopで作成したデジラマです。こんな手順で変身していきました↓↓囚人マオGooN KnightsGooNにいたってはグレー素体の写真から作りました。思いのほか、うまくできたんじゃないかな?と自画自賛しております。このスキルを生かせる仕事って無いものか・・・(笑