t-hoso.net

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル2

TOY

これは知らんかったーーーー!!ふくびき書4月開始で、すでにオークションに景品が流れてます。ロトの剣とロトの盾!それからブラックドラゴン!死ぬほどほしい!めちゃほしい!でも、前回のふくびき所スペシャルでは惨敗だったし・・・オークション相場が、ロトの剣と盾がそれぞれ10000円だせば確実ゲット、ブラックドラゴンは2000円ほどでゲットなので、相場が下がるの待って、オークションでゲットしようかな・・・でもお店で見ちゃったらやばいですよねぇ・・・・POPBOXもあるからなぁ・・・あ、そうだ、たしかヨドバシカメラのポイントが12000円分ほどあったはず・・・・いやいやいやいや・・・はやまるな自分。。うむむむむむ・・・物欲はとまらないのか・・・どこかでA賞が残っていて、ほどよくくじが減っているコンビニを見かけたら、やってみようかなぁ・・