t-hoso.net

【ガンプラ】MGガンダムエピオン 予約はじまってる

ガンダム

MGエピオン各模型誌でも、かなりショットがあがってきていて、期待度MAXな感じのMGガンダムエピオンですが、すでにショップでは予約が始まってますねー。以前の旧キットは、顔が大きかったんですが、今回のキットは逆で、ちょっと小さすぎる気もしないでもないです。。。こればかりは、実際のキットを見てみないことには何とも言えないですね。ガンダムW好きとしては、ここのところのMGリリースラッシュがうれしい悲鳴ですよねぇ。早く主役機のTV版、アーリー版、EW版、全部出揃わないかなぁ。久しぶりにガンダム系のデジラマ熱がふつふつと沸いてきました。。。MGエピオン