t-hoso.net

【GW2日目】POPBOX POWER 戦利品編

TOUMA

ブース編からの続きです。これが最後となります。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます戦利品です。まずは、ポストカード!ポストカードGooNのポストカードは、SAKURAさんのPOPBOX OSAKA土産です。ありがとー、SAKURAさん。そして、パンフレットパンフレット毎回、もらっているので、いつの間にか、これもコレクションするようになっています。大阪のは、SAKURAさんにお願いしてもらってきてもらいました。今回いただいたイラストです!リクエストは「海賊GooNを手配書風で!」いただいたサインイラストいかがでしたでしょうか。なるべく文章と写真で会場の雰囲気を伝えようとがんばっていますが、やっぱりライブペイントとかサイン会には独特の空気があって、t-hosoの稚拙な文章では、うまく伝え切れません。「まだ行ったことないんだよねぇ」という方は、ぜひぜひ、一度見てみてください!そしてサイン会でリクエストをしてみてください。TOUMAさん、気持ちよく書いていただけますよー。次回のイベントでも、いろんなファンの方に会えるのを楽しみにしております。長編レポ、読破お疲れ様でした。