t-hoso.net

【GW5日目】t-hosoはロトの盾を手に入れた!

TOY

ペアルックさて、今回のGWは、ほとんど予定を立てずに突入しているため、比較的gdgdでございますが、本日は、実家の母がベイベの服を買ってくれる、というのでショッピングへ。午前中にベイベ用品を買い、その後、バラ園で母と相方が花を買い、昼食に予定していたパスタ屋が満席っぽかったので、予定変更でバーミヤンへ。バーミヤンを出た後は、実家へ行き、ベイベをじいちゃんにけしかけ、2時間ほど滞在。相方が船橋への道を覚えたい、とのことだったので、相方の運転で船橋へ。せっかく船橋まで来たから、なんかやってないのか?と探してみたら、市民ギャラリーで切り絵展をやっていたので、見てきました。夕方ってのもあって、空いていてゆっくり見られましたよ。スカイツリーとか、どんだけ細かいんだ!ってな切り絵があり、かなーりかっこいい龍の切り絵なんかも、思った以上に楽しめました。なかなかいいぞ市民ギャラリー。また面白そうなのやってたら行ってみよう。ここ、知ってたら、先日船橋で時間つぶすのに苦労することもなかったのになぁ。ロトの盾さて、今日の掲題ですが、数日前に楽天オークションで落札したロトの盾が届きました!でかーい!かっこいいーー!お金で入手した、ってのが伝説感がありませんが、クジにあたらなかった時点で、自分の体にはロトの血が流れていないことを確信したので、仕方がありません。あ、ちなみに剣の方も、意外にここ数日の金額が下落傾向にあり、負けるのを覚悟で入札しておいたオークションがさくっと落札できまして、こちらも数日後に届くことになりました。大騒ぎしましたが、結局両方ともゲッツできました。よかったよかった。GWに入ってからの相場変動が面白かったので、数日後に、こちらもアップしたいと思います。今後、オークションで買おうと狙っている人の参考にはなると思います。あ、ちなみに1枚目の写真は,、今日買ってもらった服ではなく、昨年の誕生日に相方がプレゼントしてくれたベイベとのペアルック写真です。僕の顔は見切れておりますが、ペアルックがうれしくてデレッデレのしまりのない顔をしております(笑