t-hoso.net

【ガンダム】びっくら?たまごSDガンダム -V作戦編-

ガンダム

TOUMAさんの公式ブログで、みんながヨダレをたらして欲しがっていた例の壁紙がオークション形式で販売とのこと!しかも毎日、現在の最高入札者と金額を発表していくという、かなり熱いバトルが展開されそうな予感がするシステム!そして、その中の1つにBabyGooNを発見!!どーする?どーする?※今回のオークションの売上金は、義援金として寄付されるチャリティーオークションです。びっくらたまごV作戦編数日前のエントリーで発売を知ったびっくら?たまごSDガンダム -V作戦編-ですが、その後探してみるも、どこのサイトもほとんど予約が終了してしまっておりました。でもまぁ、予約はしていなくても、発売日が来たら、発売開始するショップもあるだろう、と、こまめにチェックしていたら、今日あたりから、ぽつぽつ、扱い始めるサイトが出てきました。ひとまず、その中から安いサイトを見つけて注文しちゃいました!たぶん、数日のうちに続々とアップされていくと思いますので、まだゲッツしていない人は、要チェックす。楽天にはちらほらAmazonは在庫切れになってますが、途中でふっと在庫が復活することも・・・むふぅー。これで、またお風呂タイムが充実するっすよーー。楽しみだなぁ。。。早く来ないかなぁ。わくわく届いて試したら、どんな感じなのか、レポしまっす!