t-hoso.net

【ガンダム】びっくらたまご、現在の状況

ガンダム

びっくらたまご ガンダムさて、今週は恐らく、毎日終電生活なので、ネタがないです。月曜からネタがないですが、2日連続でバスボールネタでも。。先日購入しました「びっくらたまごガンダム」。現在までに、8個投入していますが、そのうちわけがドム×5グフ×2ガンキャノン×1何?この圧倒的な戦力差・・・カイが・・・カイがやられちゃう!!ドムだらけじゃないか…そろそろ白い悪魔を召喚しなくちゃ…!あ、そういえば、そろそろペプシ×ベアブリックですね。遅番の日に、ホームセンターで箱買いしてきまっす!【バンダイライフ】びっくら?たまごSDガンダム -V作戦編-【5月発売】