t-hoso.net

【TOY】ベイベとトーマス

TOY

ベイベとトーマス先日のエントリーで紹介したサントリーBOSSにおまけでついてくる「きかんしゃトーマス」シリーズです。公式サイトでトーマスたちを走らせる専用のマップをダウンロードできたので、公開されていた2種類ともダウンロードしてプリント。朝、起きてきたベイベがまず気付いたのがテーブルに広げておいたマップ。「これなーにー?(最近覚えた-発音は語尾があがる)」と聞くベイベ。相方が、トーマスを渡してあげると大喜び。今までは、トーマスのこと「バス!バス!」と呼んでいましたが、今日は「トーバース」と、ちょっとトーマスに近づきました。やっと手にできた電車(機関車だけれども)のおもちゃ。よかったね。トーマストーマストーマスこのトーマスシリーズ、小さいんですけど、かなりクオリティ高いです。このサイズで、よくトーマスのこの表情を作れますよねぇ。。しかも、精密。シリーズには、ちゃんと客車もあるので、集めると写真みたいに連結して遊べます。やっぱりきかんしゃなんだから、長くなくちゃ。これ、面白いですよー。無くならないうちにゲットをオススメします。コンビニのサンクス・サークルK限定です。サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中