t-hoso.net

【TOY】KAIJINさんのも出るんですねー

TOY

Space Racers(スペースレーサーズ)×Ice Watch今回、TOUMAファンの間で、話題騒然になっているKnuckle Bear(ナックルベア)×Ice Watch(アイス・ウォッチ)ですが、KAIJINさんのも出るんですねー。KAIJIN Space Racers(スペースレーサーズ)×Ice Watchこちらはかわいいピンク仕様。なので、彼氏がクールにナックルベア、彼女がかわいくスペースレーサーズってな感じでつけているとオサレですなぁ。。。t-hosoは、ちょうど左手首にコブがありまして、これが原因で腕時計が付けられないのです。一時期、右手首にしていたこともあるんですけど、右利きなので、あちらこちらに時計をぶつけて、傷だらけにしちゃうんですよね。。。なので、ここ10年以上腕時計はしておりませぬ。くふぅ!でも、いいなぁ、ナックルベアの時計!