t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムAGE

ガンダム

11061301.jpg今日、発表になりましたね。新ガンダム。公式サイトはこちら(PVも見られます)名前は「ガンダムAGE」。マイミクのぷぅさんが「英語で書いたらGUNDAMAGE・・・DAMAGE・・・ダメージ」なんていうボイスを発信しておりまして・・・あ、確かに、って思っちゃいました(笑画像自体は、実は数日前からネットにリークされていて出回っていたので、見ていたのですが、かなーりお子様向けな感じになりそうですね。ガンプラビルダーズ物語としては、親・子・孫の3世代に渡るストーリーとのこと・・・ドラクエ5!?敵は、宇宙からの謎の侵略者・・・うーむ・・・なんかガンダムじゃない。カラーとしては、模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGに近いですよね。TVシリーズとして大丈夫でしょうか?ネットでは、「ガンダムオワタ・・・」ガンダムマニアのため息が出まくっております。僕は、結構SDガンダムもGガンダムも受け入れたほうなので、大丈夫なんですけれど、商業的にはどうなることやら・・・でも、まぁ、楽しみです。んで、そんな中、Gundam Infoに気になるバナーが。。。もうひとつのプロジェクト新しいプロジェクト・・・だと!?ガンダムAGEで落胆していたガノタ一同も「俺たちにはまだ救いがあった」との声をあげていますが・・・あまり過剰に期待しすぎるのも・・・?個人的には、ガンダムエースで連載しているガンダムWの続編が映像になるとうれしいです。。25日かぁ、また2週間・・・気を持たせるねぇ(笑