t-hoso.net

【TOUMA】The Art Hustle Trading Card シリーズ2

TOUMA

TOUMAさんのトレーディングカードオフィシャルブログでも紹介されていたいろんなアーティストさんがトレーディングカードになったThe Art Hustle Series 2ですが・・・「あーー、いいなぁ、でもアメリカでしか売ってないんかなぁ・・・」って思っていたら、ありましたよ!Zacpacさんが扱ってます!↓↓↓The Art Hustle(ザ・アート・ハッスル) Trading Card シリーズ2 どうする?みんな!ね?ね?どうする?ピンポイントでTOUMAさんを引く神引きができるのならばーーー・・・