t-hoso.net

【日記】首のコリが消えると話題のストレッチ

日記

t-hosoは肩こりとかしません。結構長い時間、PCの前とかに座っていても、凝らないんです。すんごいうらやましいと相方にはよく言われます。子供の頃、姿勢が悪く、首とか背中の骨がゆがんでいたりするんですけど、それが原因なのかも(笑ツイッターで知ったんですけど、なんでも首のコリが嘘のように消える!?と話題のストレッチが公開されているそうで・・・ためしにやってみたのですが、コリがないので、効いたかどうだかわかりませぬ・・・8分くらいで終わるので、もしも首コリの人がいたら、実践してみてください。そして感想教えてください。。。