t-hoso.net

【チロル】スマートフォン?

食べ物

11062201.jpg11062202.jpg11062203.jpg最近、コンビニで見つけたおもしろいお菓子シリーズ(今勝手に思いついたシリーズ)第一弾(たぶん第二弾はない)iPhone風チロルチョコ!iPhone風なだけに、中のチョコはりんごだらけ!ケースに収納された状態だと、中のチロルが、iPhoneのアイコンになります。中に入っているチロルはアップルパイ青リンゴみつりんごアップルヌガーの4種類。過去のリンゴシリーズの復興らしいです。一番古いアップルヌガーに関しては、1982年だそうで・・・チョココーティングされたりんごのハイチュウ食べてるみたいでした。チロルは、結構いろんな種類食べてるんですけど、ブログに載せ忘れるんですよね。。。もったいない。