t-hoso.net

【ランチパック211?213】ハニーマーガリン風味クリーム/バナナクリーム/ハムカツ&たまご

ランチパック

今月は、相方のおかげで、ランチパック制覇が大幅に躍進しております。ハニーマーガリン風味クリームバナナクリームハムカツ&たまご九州地方限定販売のランチパックシリーズです。相方が実家から戻ってくるときに買って帰ってきてくれました。ハニーマーガリン風味クリームはちみつ&マーガリンのハーモニー。はちみつの甘さとマーガリンのしょっぱさが相乗効果を生み出して、めっちゃおいしいです。これ、全国販売にすればいいのに。。アビスパ福岡のロゴが入っています。ランチちゃんとパックくんもサッカーしてます。タイアップ商品ってことですかね?バナナクリームバナナ風味のクリームが入っています。あんずジャムも入ってるんですけど、言われて食べてみれば、たしかにあんずジャムが入ってるー、と思うのですが、見事にバナナ風味の引き立て役になっていて、ジャムを主張しすぎてない。これなら、ジャム苦手なt-hosoでも「おいしい」と思える感じでした。SoftBankホークスのロゴが入っていて、ランチ&パックの2人もユニフォーム着てますね。
そして3枚目の写真はハムカツ&たまごファミリーマート限定です。なんだかんだで、コンスタントに新商品出してくれるファミリーマート。ハムカツとたまごという、調理パンの花形2つの組み合わせ。おいしくないはずがない!夕方のおなかが空く時間の軽食としていただきました。むはー、うまーーい。