t-hoso.net

【5連休初日】今日もプールだっ!

家族

さて、今日から5連休でござる。明日から3日間かけて、徳之島へ行く予定なので、今日はその準備。…とはいえ、だいぶ前から相方がほとんどやってくれていたので、僕はあまりすることがなかったです。ありがとう相方。なので、主にベイベと遊ぶことにしました。それにしても暑い!ものすっごい暑い!ので、ベイベをプールに入れることに。スイカも買って、近所の子たちも呼んでワイワイと。なぜかベイベ、みんながいると固まっちゃうんだよなぁ。。。一緒に遊べばいいのに…親としては心配になっちゃいます。。。なんだかんだで、夕方までやってました。夏は日が長いから、時間の感覚が狂いますねぇ。