t-hoso.net

【ランチパック219?221】じゃがいも入り栃木やきそば風/上州太田焼そば風/メロンソーダ風味クリーム

ランチパック

じゃがいも入り栃木やきそば風上州太田焼そば風メロンソーダ風味クリームなんか、今月のランチパック、すんごいラッシュですね。デイリーに立ち寄った時に偶然見つけました。○じゃがいも入り栃木やきそば風じゃがいもが入ったやきそばです。おいしーです。なんとなくカレーっぽい味がするようなしないような。。。じゃがいも入ってるからそう思っただけでしょうか?○上州太田焼そば風↑のじゃがいも入り?と同時購入して食べ比べてみました。こちらは、どちらかというと紅しょうがの味がしっかり利いていて「お祭りのやきそば」って感じでした。おいしい。やきそば系のランチパックははずれがほとんどないので、いいですね。○メロンソーダ風味クリーム以前あったクリームソーダ風味以来の衝撃ですね。でも、食べてみると、ちょっとさわやかなメロンクリーム味です。これ、子供のころ、こういうクリームありましたよ。。うーーん・・・ほら、すんごい小さなカップに入っているヨーグルト風クリームってあったの覚えてません?10円くらいだったと思うけど、買うと、アイスのときみたいな木のスプーンをくれて。。。あの風味に似てる。あれのメロンバージョン。駄菓子としてみれば○。ご飯として食べたいとなると×。個人的には駄菓子大好きなのでアリです。