t-hoso.net

【ドラクエ25周年】ロトのしるしレビュー

ドラゴンクエスト

3日前にショップから「発送しました」メールが来ていたものの、届かないなーと思っていたら、佐川急便がですねー、配達してないのに「営業所へ持ち帰りました」ってなことをしてたわけですよ・・・2日連続でやられそうになったので、営業所に電話して、今日、やっと届きました。念願の「ロトのしるし」!早速レビューしますー!まずパッケージから。一番外側のスリーブは、黒地に金の箔押しで25周年のロゴが入っております。横から中のケースを引き出すと、茶色い箱が出てきます。こちらの箱にも箔押しがされています。ロトの紋章です。かっちょいいです。さらに箱を開けると、中に茶色い布が。スリーブ中箱開封布はフェルト生地っぽい柔らかい布です。そーっと取り出して布を広げてみます。おぉっ!ロトのしるしロトのしるし神々しい!!布にもロトの紋章が入っています。リッチ!発売前に公開されていた画像では、なんかおもちゃっぽい印象があったのですが、全然そんなことないです!すっごい重厚感。イメージどおりのロトのしるしです。いやぁ、すごい!大満足です。厚みも結構あって、存在感ばっちし!表裏側面ほぇ・・・買ってえがった・・・人によって価値観はさまざまなので、設定価格はいろいろと思うところがあるかと思いますが、これが抽選プレゼントとか、くじの景品で、オークションで理不尽な高値で買うよりも、多少高価でも、確実に入手できる販売方法にしてくれたことに感謝したいです。スクエニさんありがとう。一時期は、どこの店も予約いっぱいで、入手不可能化に思われましたが、今は、キャンセル分が出たのか、扱っている店舗がいくつかあります。「あ、いいかも」と思った人は、無くなってからじゃ遅いので、とりあえず買いですよん。スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト 1/1 ロトのしるしドラゴンクエスト25周年記念 1/1ロトのしるしドラゴンクエスト 25周年記念 1/1 ロトのしるし(スクウェア・エニックス)