t-hoso.net

【ランチパック228・229】ネクターピーチクリーム&ホイップ/フライドチキン(バーベキューソース使用)

ランチパック

もう、ブログのデータベースのことが気になって仕事も手につきません。

いやぁ、困ったなぁ・・・これ。
むぅ。。。

ということでネタに困ったのでランパネタで(笑

ネクターピーチクリーム&ホイップフライドチキン

○ネクターピーチクリーム&ホイップ

そう!あの不二家ネクターとのコラボです!
すっごいおいしいです!

が!ネクターは、ドリンクだからこそ、あの滑らかな喉越しがあってこそのネクターですよね。

なので、風味豊かなピーチクリームです。ネクターと言われなければ、わかりません。でも、おいしいです。桃好きなので、かなりストライク。

○フライドチキン(バーベキューソース使用)

これはですねー、食べてびっくり。

たしかに「フライドチキン」です。

から揚げでも竜田揚げでもなく、フライドチキンなんです!

これは食べないと伝わらないかもー。

食べたら「あぁ、なるほどーフライドチキンだー」と思ってもらえると思います。

見つからーーん!って方は、ヤマザキプラザの通販でどーぞ。