t-hoso.net

【日記】出張講習

日記

今日は半年に一度くらい出張講習のオファーをくれる某研究所へ出張講習に行ってきました。受講する人みんなが真剣なので、ここの出張講習は好きです。

直帰してもいい時間だったのですが、どうせ会社のある駅を経由しなくちゃいけないし、持っていってる会社のノートPCが異常にでかくて重たいので置いて帰りたいなぁってことで、一度帰社することに。

ミスドでお茶タイム疲れたので、途中でお茶タイム。

ミスドのシューフロッケン。
めちゃくちゃおいしかったです。また食べよう。

会社に荷物を置いて、少しメールチェックやらの雑務をしてから帰宅しました。
サーバー会社のサポートからは、「担当部署にまわすので待ってほしい」という返答をもらったきり音沙汰がありません。大丈夫かいな・・・