t-hoso.net

【おまけ】BOSS×ウルトラマン

TOY

BOSS×ウルトラマンウルトラマンとポインター

BOSSのおまけが畳み掛けるようにリリースされておりますが、今週はウルトラマン。

いや、幼少の頃に見てはいましたが、うっすらと記憶に残る程度。好きだったはずなんですけどね。

なのでコンプリートはせずに、気になったウルトラマンの飛び姿とポインターという車をゲット。

2缶についているタイプなので、それなりに大型。

ダイキャストモデルと書いてあったので、期待していたらウルトラマンはダイキャストではありませんでした・・がっくし。

ポインターの方は、大変出来がいいです。車系おまけを作るクオリティがぐんぐんあがってます。もうおまけレベルじゃない気がする。。。

やっぱり車のおもちゃはずっしりするほうがいいですよね。