t-hoso.net

【ガンダム】トライエイジアイス

ガンダム

ふと立ち寄ったセブンイレブンで、こんなのを発見。ガンダムトライエイジアイスガンダムトライエイジアイスセブンイレブンめぐりをしていた時には見落としてました!中が水色(ソーダ)、白(バニラ)、赤(ストロベリー)の3色で構成されたアイスです。1本で3つの味が楽しめます。トライエイジのカードが1枚付属します。セブンイレブンめぐりで、セブンイレブンカラーガンダムのカードをもらってから、トライエイジが気になっていたので、1本買ってみました。現在、ゲームは第0弾が稼働中で、10月上旬から第1弾がスタートするらしいです。その第0弾のカードがこのアイスが付属しているらしく、ネット上では「なんでアイスオリジナルデザインにしないかなー」と不評っぽいですが、まだゲームをやっていない僕みたいな人間にはちょうどいいんじゃないかと。んで、アイスがうまい!これは嬉しい誤算。ソーダ、バニラ、ストロベリー、いずれもおいしいです。これ、買い溜めしよう、そうしよう、と心に誓うのでした。(カードつかなくていいから、もうちょっと安価で定番化してくれればいいのに)