t-hoso.net

【ランチパック234~236】コーヒークリーム(前田珈琲のコーヒー入りクリーム使用)/キャベツメンチカツ/みたらし団子風

ランチパック

大阪で入手したランチパックです。

コーヒークリームキャベツメンチカツみたらし団子風●コーヒークリーム(前田珈琲のコーヒー入りクリーム使用)これ、おいしい!今までのコーヒークリームよりも、コーヒーの香りがしっかりしてます。コーヒークリームのケーキを食べてるみたい。いやー、これ、ほんとおいしいです。●キャベツメンチカツ「これは確か食べたよなぁ」と思いつつ念のため買ってみたら食べてなかったと言う・・・あぶなかった。●●産キャベツメンチカツってのはいくつか食べてるんですけどね。キャベツが入ったメンチカツは甘くておいしいですよね。大好きです。●みたらし団子風これ、おもしろいの!団子の部分は求肥なんですけど、ちゃーんと丸い塊が3つ入ってます。お団子をまるごと入れた感じ。みたらしの味は、ヤマザキなんで、ヤマザキのみたらし団子と同じだと思います。甘くておいしいですよ。