t-hoso.net

【セミナー】cssnite back2basic #2 「Dreamweaver」

Webデザイン

back2basic Dreamweaver久しぶりに行ってきましたcssnite。

http://cssnite.jp/archives/post_2275.html

今回は有料版です。

back2basicと題して「基本にもどろう」をテーマに、知識の棚卸しができる内容でした。

独学で覚えてなんとなく使っている感じの人は、本当に目からウロコが落ちる内容満載だったと思います。

僕も、使い方があやふやな部分も実はあり、そこをキチッと人から学び直せた、というのがとても貴重な機会でした。特に会社で使ってるCS5.5の便利さが、ちゃんとわかっていなかった、というのを知れたことが一番の収穫でした。

仕事終わりの時間帯で、比較的少人数でゆったり座れるセミナーなので、今後も続けていただきたいですが、やる方はかなりしんどいようで、今後は無いかもしれない・・・・とのこと。

ただ、まだ数回開催が決定しておりますので、迷われている方はぜひ!

今後のスケジュールは以下のURLで確認できます。

http://cssnite.jp/index.html

仕事のシフト関係で、全部とはいきませんが、あと2回くらいは参加できそうなので、楽しみです。