t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムUC4

ガンダム

ガンダムユニコーン4会社の次長が貸してくれました!

機動戦士ガンダムUC 4

いよいよ地球編に突入です。

ドラマパートも戦闘シーンもとっても見ごたえありましたっ!

まさか、あんなMSやこんなMSが出るなんて・・・

そして、個人的に何よりも驚いたのがブライトさんの声!

声優さん代わったのが分からないほどのソックリぶり!

見る前はちょっと心配だったんですよね。でも、聞いてみたら、いやいやいやいや、すごいっ。

違和感なく観られました。

このアタリからは原作を読むのやめちゃったので、この後の展開は知りません。

なので、DVDの今後がとっても楽しみです。