t-hoso.net

【ガンプラ】RGガンダムメカニカルクリアVer/ガンダムAGE ノーマルフルカラーメッキVer

ガンダム

トーマスの絵本今日は天気が悪かったので、となり駅の図書館に行ってきました。

相方が行きたがっていたので、彼女には自由行動をしてもらい、僕はロンと一緒に児童書のコーナーへ。

もちろんトーマスの本が見たいロン。

あるかなぁ?と探してみたら、ありましたよ。トーマスシリーズ。

がんばれ機関車トーマス 汽車のえほん / ウィルバート・オードリ

何冊かのトーマス本をロンに読んで聞かせました。テレビ版と話はだいたい同じですが、イラストが味があっていい感じです。

限定ガンプラ×2個今日、プレミアムバンダイで注文していたガンプラが届きました。忘れた頃に届くんですよね。

ガンプラEXPO限定の2つ

「RG RX-78-2 ガンダム メカニカルクリアVer」
「HG ガンダム AGE-1 ノーマル フルカラーメッキVer」

くはぁっ、はよ作りたいじぇー。。でもきっと「今日は作るぞ!」という日を決めないと、積まれたままになっていくに違いないので、ガンプラの日を作らねば。