t-hoso.net

【マック】ラスベガスバーガー

食べ物

 

ラスベガスバーガーラスベガスバーガー

今日から発売!ラスベガスバーガー!

早速食しました。

ハンバーガーのパティの上に、肉がどっさりと乗っております。

チーズの味も濃厚。

んーー、おいしーっ!

ビッグアメリカシリーズは、どすんと重量感があっておなかいっぱいになるので好きです。

最近、会社から半ば強制的に有休を消化せよ、とのお達しが出ておりまして。。。

休日が増えるのはいいんですけれど、それでも消化しきれず、本来13時~22時のシフトの時も、18時~22時にシフトを変更し、半休で消化しているという・・

今日がそのシフトで、夕方に家を出ました。

朝からずっと一緒にいるので、ロンとしては、父ちゃんは休みだと思っているわけです。

それが、夕方に突然会社にいく格好をしだすもんだから、もう機嫌が急降下。

休みは消化されるものの、休んだ気にならない。。。むーーーーー・・・