t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION ~ KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW その3

TOUMA

その2からの続きです。

いよいよショーケースを目の前にしたt-hoso。

が、いろいろと個人的な諸事情がありまして、カスタムの購入は見送り・・・ぐすん。

ですが、素体とポストカードなんかをゲットしてまいりました。

ゲット品のご紹介は、また後ほどのエントリーにて。

んでは、気になるカスタムナックルベア!

ひとつひとつ撮影してまいりましたので、一気にどうぞ。

(順番がめちゃくちゃですけど、ごかんべん。クリックで大きくなります)

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

カスタムナックルベアカスタムナックルベアカスタムナックルベア

1人1体限定で、さらにほしいのがあれば、後ろに並びなおし、というルールでした。

実は、2周目が終わった時点で、阿吽が2体とも残っているというミラクルが!

今なら2体とも買える!というおそらく今後2度とやってこないであろう状況に、かなり打ち震えましたが、断念。。。


全員がほしいものをゲットし、ほくほくした状態で、一度食事に行くことに。

メンバーは、SAKURAさん、kouくん、タニさん、あらさん、まこっちゃん、ドーナツ丸さん。
それとかみさん(あとからドーナツ丸さんにコメント欄で突っ込まれました。ごめん、かみさん。決してイジメとかそういうアレではないです)

近くの居酒屋にどどどーーっとなだれ込んで、食事をしつつ、TOUMA談義。

あぁ、楽しーー

あっという間に時間は過ぎ、夕方に。


もう一度FEWMANYを覗き、TOUMAさんにご挨拶をして解散となりました。

TOUMAさんお疲れ様でした

いやーー、楽しかった!

皆様、お疲れ様でした。

また、今回、こられなかった方、ぜひ次回はご一緒しましょう!

そして、TOUMAさん。今回もめちゃくちゃかっこいい個展をありがとうございました!

今回の個展の模様は、ファン仲間のサイトでそれぞれレポートされております!

TOUMA飯店

TOUMA愛好会

ヒラヤマ庭

ゴメスネイション(レポじゃないけど)

うちでもレポしてるよっ!って方はぜひコメントください!