t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION ~ KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW その2

TOUMA

その1からの続きです。

店内で待つこと数分。

この数分がとてつもなく長く感じられます。

先頭のTKCさんには、みんなよりもいち早く「(作品を)覗いてもいいよ」というお許しが出たので、そろーーっと作品を覗くTKCさん。

と、「うわぁっ!これはっ!!!」

http://www.t-hoso.net/cgi/mt/2012/01/30/toumatouma_10_anniversary_exhibition_knuckle_bear_custom_show_2.html

悲鳴にも近い感嘆の声。


Waverload

これを聞いて並んでいるみんなのテンションが↑↑MAX↑↑に。


その様子をみて、さらにジョニーさんを急かせるTOUMAさん

「もうちょっとでもオーバーしたらみんなにボコられるよ」と(笑

そして、ついに、個展がオープンとなりました。

ぱちぱちぱちーー

が、僕は9番手なので、先頭組がじっくりと作品を吟味している間、近くのファン仲間と談笑+レジ近くの商品を見てすごすことに。

蓄光素体

と、レジ前に新作ナックルベア「Waverlord」がっ!

やっぱりかっちょいいなぁ、これ。

ひとり、ふたりと、購入が決定し、少しずつ進む行列。

あと少し、でもまだショーケースは見えない。。

と、店の奥にWaverloadとは別にGID素体があるのを発見!!
(※GID=Glow in the dark=蓄光)

ぬわあああああっっ!!!

素体大好き+GID大好きなt-hosoは、この時点でイチコロ。

そして、いよいよショーケースが見えるところまでやってきました。

まずはまわりの様子からどうぞ。

お花が届いてましたお花アップ

お花アップキービジュアルのポスター

MAOとミニキャンバスの棚GooNミニキャンバス

トラ柄MAOエメラルドMAO

キャンバスキャンバス

ミニキャンバスミニキャンバス

ミニキャンバスミニキャンバス

ミニキャンバスセッティング中のTOUMAさん


そして、ショーケース!!

ばばーーーん!!

ナックルベアショーケース

圧巻!

まさに圧巻!

これだけのカスタムナックルがならぶとかっこよすぎるーーー!


・・・と長くなりました。

その3に続きます。