t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION ~ KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW その1

TOUMA

さぁっ!いよいよこの日がやってきました!

TOUMAさんの個展初日でございます。

今回の個展はナックル祭り。

しかもカスタムの素体が蓄光!!!

ぬはーーっ、こりゃあ、みんな期待で胸がはちきれますね。

整理券配布が9時とのことでしたので、駅まで相方とロンに送ってもらい、通勤時と同じ時間帯の電車で一路新宿へ。

FEWMANY

予定通り9時少し前にFEWMANY到着。

すでに集まっているファン仲間の面々。

今回の一番手はTKCさん。

なんと前日20時入り!!

にゃーーーっ!!すげーー!

いや、自分もやりましたよ?2010年の個展で。

でも、あれは11月だったからであって、1月下旬の極寒となると...

タニさん、きょんさんも夜中のうちに列に加わったそうです。

ほんと、すごいです。皆様お疲れ様です。

そしてSAKURAさん、かみさん、kouくん、ドーナツ丸さん、まこっちゃん(お初です)。

んーーー、誰も書き忘れてないよね?大丈夫だよね?

整理券をゲッツ

やがて9時になり、整理券が配布されました。

9番手をゲット!

おっ!前日のオフィシャルブログにて、USTの「らふらふ」を見て合言葉を言えば、先着10名にレアなポストカードがいただけちゃうってことだったので、ぎりぎりセーフということに。

昨晩(というか今朝)の3時ごろにやっとUST見て、合言葉をゲットしたことは内緒です。

無事に整理券をゲットしたので、みんなでマックへなだれこみ(ここであらさんが合流)、のほほーーんと時間をつぶしました。

やがて開店時間が近づいてきたので再びFEWMANYへ。

あきかけのシャッター

おっ、シャッターがあいとる。

中でスタンバイ中のTOUMAさん。

あ、なんかめちゃくちゃでっかくてかっこいいポスターが!

もういつもどおりシャッターの隙間から中身をのぞく面々。

いうなれば、憧れのサックスをショールームに張り付いて眺めているニューヨークの子供のよう(笑

店内の様子・・・わくわく

竹尾社長の計らいで「外は寒いから」と、店内で待たせてもらえることに。

ありがとうございます!

うーー、わくわくするーー!

開店数分前、TOUMAさんにせかされながら、フル稼働で準備を進めるジョニーさん。

そして、ついに開店時間となりました。

なにやら長くなってしまったhttp://www.t-hoso.net/cgi/mt/2012/01/30/toumatouma_10_anniversary_exhibition_knuckle_bear_custom_show_1.htmlので、その2へ続きます。