t-hoso.net

【TOUMA】ファンの集い

TOUMA

十条の飲み屋さんにて

SAKURAさんから、一時帰国するので久しぶりに飲まない?といううれしいお誘いを受けたのが半月ほど前でした。

土曜日は残業しない主義(最近そうも言ってられなくなってきましたが)なので、仕事あがりに軽いスキップで十条まで行ってきました。

そのあたりの土地に詳しいMONSTOCKのお二人がおいしいお店に案内してくれまして、んまいおでんやら串焼きやらでみんなでお酒を飲みました。

tkcさんやミチバタコーラさんも久しぶりで、本当に楽しい時間をすごせました。

しばらくイベントなんかでもあえないことが続いているのですが、ひさしぶりに合っても、いつもどおりに時間をすごせるTOUMAファン仲間は本当に絆があるなーと感じるわけです。

やっぱりSAKURAさんがいると場がまとまるなー、と感じずにはいられない夜でした。

楽しかった!今日参加できなかった人も、ぜひぜひ次回は!

(ってかt-hosoが全然イベントいけてません、ごめんなさい。なんとかします)