t-hoso.net

【トーマス】JRスタンプラリー

家族

トーマススタンプラリー

少し前に、会社の受付嬢あっちが、JRでトーマスのスタンプラリーがやっている、という情報をゲットしてきてくれまして。

おまけにだんな様と一緒に休みの日にスタンプを集めてくれました。ありがとー。

ってことで、JRの国分寺駅までスタンプラリーの景品をもらいにいってきましたよ!

八王子方面で千葉県からはちょっと遠いのでロンは相方とお留守番。

スタンプのまわりは親子連れで大盛況。

もらった景品たち

駅の売店で500円以上の買い物をした時のレシートが必要なので、おかしを買ってレシートをもらい、無事に景品のポスターをいただいてきました。

思った以上に素敵なポスターで、帰宅後ロンに見せたら大喜び。

夕方、ポスターフレームを買ってきて、壁に飾りました。

ロンの知らないキャラクターがいくつか載っていて、相方が調べたところ、次の劇場版に出てくるキャラクターみたいでした。

日本公開は来年・・・かな?