t-hoso.net

【日記】卵ボーロ負荷・・・失敗

日記

ランチ

今日は会社の仲良しメンバーでランチにいきました。

まぁ、いろいろ溜まってるもんで、鬱憤晴らしにもなり、大変有意義なランチでございました。

どんなにイライラすることがあっても同僚に恵まれればがんばれるなー、と思う今日この頃です。

以前から気になっていたカフェに行ったのですが、食事はおいしいんですけど、結構な料金を取るランチのわりには、ドリンクがついてない...

これで食後にコーヒーがついてれば文句なしなのになぁ...と思うところがちょっとだけ残念でした。

-------------------------

会社で仕事中に相方からメールが入りました。

昨日からスタートしている卵ボーロによる負荷治療ですが、2日目の今日、卵ボーロ1粒で、嘔吐した、と。

卵ボーロは、負荷治療の中では、かなり軽い部類(我が家も煎り卵から始めましょう、と言われたのを相方が躊躇した結果、軽く卵ボーロから...という話になった)のはずですが、それのしかも1粒から、、、

医師に電話したところ、担当医がいなかったため、病院と相談した結果、一時中止しましょう、ということになりました。

ふぅ...かなり困難な道になりそうです。

--------------------------

どうも今日からロンのおじいとおばあへの様子がおかしいです。

おじいとおばあを拒絶しているようで、先日までめちゃくちゃ楽しく遊んでいたのが、何をするのも「イヤ」になってしまい、食事も一緒に取れないレベルに...

んーーー、どうしたもんだろう...