t-hoso.net

【ランチパック318】ごぼうサラダと根菜メンチカツ

ランチパック

ごぼうサラダと根菜メンチカツ

そういえば、ランチパックネタが溜まっております。

ここで一気に追いつきたいので数日、ランパネタが続きますがご容赦を。

ごぼうサラダと根菜メンチカツ

ランチパックの「●●と××」という表記は2種類のランチパックがパッケージングされていますよ、という意味の表記です。

ちなみに1つのパンの中に2種類の具財を使っている場合は「●●&××」という表記になります。

勉強になりますねー、これであなたもランチパックマスターへ近づけましたねー(笑

さて、ごぼうサラダと根菜メンチカツ!

どちらもt-hoso大好きでございます。

ごぼうサラダだけは、自分で作れない料理の1つなんですよね。なのでランチパックで出るとうれしいです。

なぜ常温管理で売れるのか?というのは考えちゃダメです。