t-hoso.net

【日記】ロンとプール

日記

今日は久しぶりにロンが通ってるスイミングスクールに行って来ました。

2歳までは親と一緒のベビーコースだったのですが、3歳からは親の付き添いがないキッズコースに変更になっています。

僕はなかなかタイミングが合わず、今日がキッズコースになって初見学です。

最初は、親から離れると、コーチの言うこと聞かないんじゃないか?とか嫌がってプールに入らないんじゃないか?とかいろいろ心配しましたが、意外とケロッとしていてちゃんとコーチと一緒にプール入ってました。

時々、ちゃんと言うこと聞かずに注意されてましたけど(苦笑

息子の成長を垣間見た貴重な日でした。