t-hoso.net

【ガンダム】ガンダム コンバージ ジャブローセット

ガンダム

コンバージジャブローセット

そういや月末だなーってことで、そろそろコンバージが出てるんじゃね?ってことでイオンに行ってまいりました。

ほしたら、めちゃくちゃ大きなコンバージを発見!

FW GUNDAM CONVERGE (ガンダムコンバージ) OPERATION JABURO (オペレーションジャブロー)

これまでのコンバージからファーストガンダム系のMSがセットになってるんです。

通常のコンバージとの比較写真を見ていただけるとどんだけ大きいかがわかると思います。

ちょっとお高いですが、「買わずに後悔するよりも買って後悔すべし」っつーことで購入。

最近、コンバージ集め始めた人は、ジムとか高額すぎて手が出ないと思うので、このタイミングでの発売は、なかなかコレクターに優しいんじゃないかと思います。

でも値段がネックだなー・・・これ、今後も似たようなの出してくると、ちょっとお財布的に厳しいです。。。とほほ